新しいテレビ台

少し前の写真ですが、夏のリビングはこんな感じでしたヾ(・∀・)ノ
IMG_5340_convert_20170711110858.jpg
今の家は、床やドアの色がこげ茶よりの濃いブラウン。

前の家は建具などが白だったので、
家具はすべてナチュラル系でしたが、

今の家は、ダークブラウンの家具が似合います。

テーブルをダークブラウンのものに買い換えたことで、
IMG_5031_convert_20170426164532.jpg
「和」の雰囲気をもつ このテレビ台が
ますます部屋に合わないと感じるように…

このテレビ台は10年前の組み立て家具。
愛着はあるものの、そろそろ新しいものが欲しいな~
と気にかけて、少しずつ探していたのですが

掃出し窓と窓の間の小さなスペースに合うサイズの
テレビボードが、意外となかなか見つからず…(´・_・`)


本当にのんびりと構えて探していたのですが、
先月、やっとお手頃のテレビ台を見つけました
IMG_5540_convert_20170905190204.jpg
小さなサイズでウォルナット色♪
デザインもシンプルでお手頃価格でした

前のテレビ台より、高さが出て、
奥行きは小さくなりました。

以前はオープン棚の部分に埃が
溜まりやすかったのですが、

前面が扉と引き出しになったので
掃除もずいぶん楽になりました♪
IMG_5542_convert_20170905190222.jpg
ソファに座ってみるとこんな感じです。

部屋に少し統一感と落ち着きが
生まれた気がしています(*´∀`人 ♪

おうち時間がますます好きになりそう。

小さくてお気に入りの、新しいテレビ台は、
わが家の少な~い家具たちの大切な一員。

長く大切にできたらいいなと思います。


ブログ村テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!


ブログ村テーマ
すっきり暮らす


ブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース


↑すてきブロガーさんたちの記事を参考に、
狭くてもわが家が一番♪とくつろげるような、
すっきり心地いい空間をめざして頑張ります


読んでくださり、ありがとうございました






コメント

非公開コメント