すっきりリビング&寝室

先日テレビ台を買い換えた後も、実は古いテレビ台が
ど~んと奥の部屋に置かれたままだったのですが
IMG_5600_convert_20170911143624.jpg
それも先週ようやく、家具の買取り業者さんに
引取って頂き、リビングがすっきりしました♪


テレビ台の引取りと一緒に、寝室の隅にあった
古いチェストの引取りもお願いしました。

コツコツと断捨離をしていたおかげで、
チェストの引出しはガラガラだったし、
クローゼットにも余裕ができていたので
IMG_5150_convert_20170602191245.jpg
チェストに残ってた衣類は全てクローゼット内に
移動できました♪ 古い6段チェストは空っぽに。

(布がかかっているのが、古いチェストです。
だいぶ前の、こんな小さな写真しかなかった…)

IMG_4406_convert_20161219144712.jpg
チェストを置いていたこの場所に、
スタンドミラーなどを移動させました。

クローゼット内の、衣類収納の場所と
鏡が近づいて、使いやすくなりました♪
IMG_5602_convert_20170911143657.jpg
もともと鏡などを置いていたこちら側は
(これ↓も、だいぶ前の写真です
 【BEFORE】
IMG_4621_convert_20170119204829.jpg

何もなくなり、右のクローゼットに収納している
日用雑貨が取り出しやすくなりました。
(それまでは、鏡がちょっぴり邪魔でした)
【AFTER】
IMG_5601_convert_20170911143642.jpg
床に置いているものが少ないと視界がすっきりヽ(´∀`)ノ
狭くて小さなわが家でも、ゆったり気分になれます♪

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


ブログ村テーマ
すっきり暮らす


ブログ村テーマ
少ないモノで暮らす


あとは、ぐちゃぐちゃのクローゼットの中身を
もう少し、なんとかしなくては…(´∀`*;)

マイペースで、のんびり片づけていきます☆



読んでくださりありがとうございました







コメント

非公開コメント