ずっと憧れていた時計

IMG_4432_convert_20161224100403.jpg
イブイブの昨夜、主人からクリスマスプレゼントが♪


今年のクリスマスプレゼントはソファだね
と話していたので、完全にサプライズでした


ドキドキしながら開けてみると…
IMG_4447_convert_20161224100423.jpg
ユンハンスの max bill (*゚Q゚*)!!!!!

うれしすぎて悲鳴あげました。笑
IMG_4450_convert_20161224100444.jpg
ずっとずっと憧れていた時計だったのです。
触るとき、手がふるえたほどに…

裏にマックス・ビルのサインが印刷されています。
IMG_4463_convert_20161224104027.jpg
時計はマンガン電池だよね!と
最初マンガンを入れてしまったのですが

説明書を見たら、アルカリ電池と書いてあったので、
即、コンビニへ買いに走りました!笑 

(家にエネループとマンガン電池しかなかったので。
コンビニ高いけど、次の日まで待てなかった

IMG_4452_convert_20161224100535.jpg


大きさは30センチ。
以前の時計よりも大きく見やすくなりました。
IMG_4454_convert_20161224100551.jpg
写真が下手すぎるのと、ブログに載せるのに
画素数落としてるのとで、全然よく写ってくれない(;_;)
IMG_4457_convert_20161224100620.jpg
実際はダイニングテーブルに座っても、このくらい
くっきりすべての文字盤がきちんと見えます。
IMG_4461_convert_20161224103047.jpg 
シンプルなデザインだけど、品があって
凛とした存在感が美しい時計です。

今は嬉しすぎてつい何度もじっと見つめてしまうけど

一日に何度も目にする時計が、大好きなものだと
見るたびに時計からパワーをもらえそうな気が…笑


今回主人はわざわざ正規代理店まで行って、
定価で購入してきてくれたそうです。

(以前ヤフオクで時計を買って、
偽物っぽかったことがあるので)


正規代理店は、5年保証がついてますが、
楽天のお店だと2年保証みたいです。

でも定価よりもすごく安い!


マックスビルの時計がすごく好みなのを
きちんと心に留めておいてくれた主人。

(そのときは、はっ?こんな高い時計、
ありえないね、と瞬殺だったケド)


仕事もすごく忙しいのに、時間を作って
こっそり正規代理店まで買いに行ってくれ

「また一緒に新しい時を刻もう」と
普段は絶対言わないセリフ。

昨夜は本当に本当に感動しました。

今年は結婚10周年。

主人と、この時計と、
次の10年もその次の10年もずっと

大切に時を刻んでいきたいと思います。



ブログ村テーマ
時計

ブログ村テーマ
クリスマスプレゼント

ブログ村テーマ
シンプルで豊かな暮らし




読んでくださりありがとうございました




コメント

No title

はじめまして。
とってもすてきな記事で
イヴの夜にあったかい気持ちになりました。
すてきなご主人(*^_^*)
そしてすてきな時計!
わたし、「ユンハンスの max bill」って
知らなくて、思わずググってしまいました。

うさぎさんが居るんですね^^
かわいい。。
最近、「片付け収納」
ブログ村カテゴリーに
登録してこちらのブログを知りました。
おしゃれでシンプル!

結婚10周年、おめでとうございます。
きっとお若いんですね。
突然乱入、失礼しました。

Re: thumoriaさんへ

すてきなすてきなコメント、ありがとうございます!!
嬉しくて3回も4回も読み直してしまいました(*≧▽≦*)!!

max billは、インテリアブロガーさんが紹介されてるのを見て
知って以来、ずっと憧れてました。
わが家にはもったいないくらいの、すてきな時計です♪

最近ブログを始めて、私も最近「片付け収納」カテゴリーに
登録したのですが、thumoriaさんのブログは
ブログを始める前からときどきのぞかせていただいてたので、
コメントをいただいて本当にびっくりで…とっても嬉しいです♪♪

結婚10年、アラフォーなのに、家のことも暮らしもまだまだ
できてないことが多くて、これからのブログですが
また遊びにきてくださると嬉しいです!

thumoriaさんの更新も楽しみしています!
「ベターと開脚」私も気になっています^^
非公開コメント

プロフィール

ss

Author:ss

小さな賃貸住宅で、風通しのよい  シンプルな暮らしを模索中です☆

検索フォーム

ブログ村