インスタントラーメン

IMG_4846_convert_20170316042521.jpg
先日、こんなものが届きました☆


マルちゃん正麺5食パック×6袋…
頼んだ主人、いわく「非常食」だそうです

普段私がインスタントラーメンが苦手で、
あまり買わないから反動がおこるのかな

少し前の、ラ王のCMを思い出しました。笑

「明日のお昼はラ王がいいな」と妻に言えず練習する
西島秀俊さんのCMシリーズ、大好きでした(-∀-)


この大量のインスタントラーメンを
どこに保管すべきかしばし悩み、
IMG_4850_convert_20170316042554.jpg
キッチン背面にある吊戸棚の中身を
整理&移動させ、なんとか収めました♪
IMG_4848_convert_20170316042541.jpg
この吊り棚の中は、棚板を外して
背の高いモノを収納しています。

この量のインスタントラーメンを全部消費するのに、
間違いなく半年以上、もしかしたら1年近くかかりそう。

当分、この場所はマルちゃん製麺置き場です…(T_T)


インスタントラーメンの大人買い…は
あまり喜べなかったのだけど、
先日のホワイトデーにはこんなモノを
IMG_4852_convert_20170316042608.jpg
ゴディバのチョコレート! うれしい♪♪
IMG_4853_convert_20170316042623.jpg
同じ身体によくないものでも、自分のすきなチョコレートは
いくらでもOKなのだから、自分勝手なものです…笑

+++++++

もっとなでなでして~のポーズ。
IMG_4845_convert_20170316042641.jpg
動物は、余計なものを持たないミニマリストさん。
生活も最高にシンプルで…、見習いたいです


にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへすっきり暮らす
おうちを片づけたい


読んでくださりありがとうございました♪





コメント

非公開コメント

プロフィール

ss

Author:ss

小さな賃貸住宅で、風通しのよい  シンプルな暮らしを模索中です☆

検索フォーム

ブログ村